恋愛力、夫婦仲、パートナーシップ、

自己受容爆上げの専門家💗

 

 

 

ギラギラコーチ

のむらかよです(๑>◡<๑)

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ♡

  

 

 

image

 

このままじゃ

ダメになる

 

 

もうどうしたらいいか

わからない

 

 

もっと自由に

楽しく恋愛したいのに

 

 

他のカップルや

うまくいってる女性が

うらやましい

 

 

 

こんなふうに

ひとりで悩む

たくさんの女性が

 

 

 

彼との関係を通して

自分らしい人生を過ごし

最幸のパートナーシップを

築かれています♡

 

 

 

 

 受講生さん実績
一部ご紹介〜


*受講生さん(未婚)                   
Before
毎日喧嘩ばかりで
もう別れを覚悟していた

After
受講1ヵ月で関係修復
笑顔が絶えない毎日に



*受講生さん(未婚)
Before
彼が既読スルー、電話に出ない、会えない
仕事もうまくいかない

After
受講3ヶ月で仕事やプライベートが順調に
新しい彼と1ヶ月で入籍が決定♡



*受講生さん(既婚)
Before
家事を全くやってくれない夫に
イライラがMAX
嫌味ばかり言ってしまう

After
受講2週間で可愛くお願いできるように
今では足りないところを補える関係に進化



*受講生さん【未婚】
Before
彼の浮気を疑って悪い想像ばかり
彼の前でも強がって弱みが見せれない
↓                   
After
彼への疑いは卒業、ダメな自分も曝け出せ
彼からは今の方が輝いてると言われる♡



*受講生さん(既婚)
Before
旦那さんから離婚宣告を受ける
旦那さんの顔色をうかがう日々

After
受講2ヶ月で旦那さんから再構築の提案
今では手繋ぎデートをする仲に♡



*受講生さん(未婚)
Before
自分の人生はこんなもんと諦めていた
彼といきなり破局して恋愛も仕事もヤサグレ

After
4ヶ月で最高のパートナーと交際スタート♡
対話がちゃんとできて
特別じゃない毎日が心から幸せ

 

 

 

 

 

彼とのお悩みを解決して

もっと自由に自分らしく

生きていきましょう!

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのホテルランジ♡

やっぱり好きな空間♡

 

 

 

 

今日のテーマは

モテマインドを手に入れる超簡単な方法

 

 

 

 

成せば成る

幸福に成る

 

正月にも見たはずなのに

いまいちピンと

来てなかった私。

 

こんな近くに

素敵な場所があったと

感謝しなきゃですよね!

 

 

 

 

 

こちらの受講生さんは

どうせ全て

うまくいかないから

望むこともしなくなった

 

 

そんな状態での

受講スタートでしたが…

 

 

受講2週間もしないうちに

モテマインドに

一気に変わってきました飛び出すハート

 

 

 

受講が始まって

zoomを2回したのと

週ごとに超簡単な

宿題を出しただけ✨

 

 

 

今日は宿題のひとつを

皆さんにも披露します^^

 

 

それは

 

 

「氏神様に

お礼と宣言をしてきて」

 

 

何じゃそりゃって思った?

 

 

 

別に宗教的な意味でもなく

この宿題を出す意味は

 

 

近くにある素敵な豊かさを

ちゃんと見て欲しいから。

 

 

 

非モテ女子は

今あるものに

感謝ができてない!!

(グサ‼︎)

 

 

 

ってことで

誰でもできる

この宿題ですが

 

 

意味がわからなくても

素直に行動できるかが

とても大事になってくる指差し

 

 

 

たくさんあるモテ要素の

トップに君臨するのは

やはり素直さだと思う。

 

 

 

なぜなら知識を得ても

素直に行動できなければ

現実は変わらないからウインク

 

 

 

 

行動とマインドは

ぜったいにセットです!

覚えててねー💕

 

 

 
 
疑い癖や後回し癖を
手放して
モテマインドになりたい
そんなあなたへ♡
 
 

今日からできる

愛され力あげあげの方法を

つめ込んだ

 

無料動画を

ドドーンとプレゼント♡

 

 

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

 

 

動画受け取りは

こちらをタップ

 

タップしても表示されない場合は

ID検索:@168mxfes

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

 

彼と幸せになるために

今日からすぐに実践できる

 

ノウハウ・マインドがぎっしり(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この動画を見て

 

「彼女として自信が持てました!」

 

など、嬉しいご報告を

いただいています♡

 

 こじらせ女子から溺愛女子へ

受講生のインタビュー

♡愛され女子の秘密を大公開♡

🔻🔻🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

あなたが今よりももっと

彼とうまくやっていくために

具体的にどうしたらいいか

 

 

無料診断&個別アドバイスも

LINEでサクッと

無料で受けられます

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ♡ ↓ ↓ ↓   

  

 

タップしても表示されない場合は

ID検索:@168mxfes

 

 

ぜひ

お友だち登録

してみてくださいね♡

 

お悩み解決のお力になれたら

うれしいです♡

 

 

 

↓こちらもチェック↓

 

 

 

 

 

 

 

✨のむかよの理念✨

 

わたしの小さな世界、

あなたの小さな世界を

喜びの周波数で満たすこと

 

 

大切な彼、旦那さんと

最高で最強の

パートナーシップでいるためには

 

自分自身の軸を決め

徹底的に自分を満たすことが

最優先。

 

 

彼女、妻が満たされているからこそ

男性は幸せなんです。

 

 

次は

あなたが幸せになる番です

 

 
 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ♡ ↓ ↓ ↓   

  

 

タップしても表示されない場合は

ID検索:@168mxfes

 

 

 

 

 

#恋愛 #恋愛相談 #関係修復 #結婚 #離婚 

#自己肯定感 #自己肯定感をあげる

#自己肯定感up #自分軸 #夢を叶える #予祝

#恋愛コンサルタント #恋愛コーチング

#恋愛観 #男性心理 #パートナーシップ

#溺愛女子 #愛され女子 #あげまん #引き寄せ

#恋愛マインド #夫婦仲 #夢実現 #プロポーズ

#結婚 #恋愛カウンセリング #本音で生きる

#婚活 #溺愛 #婚活コーチ #自己愛