恋愛力、夫婦仲、パートナーシップ、

自己受容爆上げの専門家💗

 

 

 

ギラギラ恋愛コンサルタントの

のむかよです(๑>◡<๑)

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ♡

 



このままじゃ

ダメになる

 

 

もうどうしたらいいか

わからない

 

 

もっと自由に

楽しく恋愛したいのに

 

 

他のカップルや

うまくいってる女性が

うらやましい

 

 

 

こんなふうに

ひとりで悩む

たくさんの女性が

 

 

 

彼との関係を通して

自分らしい人生を過ごし

最幸のパートナーシップを

築かれています♡

 

 

 

 

 『恋愛関係修復マンツーマンサポート
〜実績の一部ご紹介〜 


*受講生さん(未婚)                   
Before
毎日喧嘩ばかりで
もう別れを覚悟していた

After
受講1ヵ月で関係修復
笑顔が絶えない毎日に



*受講生さん(未婚)
Before
彼が既読スルー、電話に出ない、会えない
仕事もうまくいかない

After
受講3ヶ月で仕事やプライベートが順調に
新しい彼と1ヶ月で入籍が決定♡



*受講生さん(既婚)
Before
家事を全くやってくれない夫に
イライラがMAX
嫌味ばかり言ってしまう

After
受講2週間で可愛くお願いできるように
今では足りないところを補える関係に進化



*受講生さん【未婚】
Before
彼の浮気を疑って悪い想像ばかり
彼の前でも強がって弱みが見せれない
↓                   
After
彼への疑いは卒業、ダメな自分も曝け出せ
彼からは今の方が輝いてると言われる♡



*受講生さん(既婚)
Before
旦那さんから離婚宣告を受ける
旦那さんの顔色をうかがう日々

After
受講2ヶ月で旦那さんから再構築の提案
今では手繋ぎデートをする仲に♡



*受講生さん(未婚)
Before
自分の人生はこんなもんと諦めていた
彼といきなり破局して恋愛も仕事もヤサグレ

After
4ヶ月で最高のパートナーと交際スタート♡
対話がちゃんとできて
特別じゃない毎日が心から幸せ

 

 

 

 

彼とのお悩みを解決して

もっと自由に自分らしく

生きていきましょう!

 

 



クリスタルヒーリングを

はじめてやってもらいました♡

寝てたwww

 

 

 

 

 

今日のテーマは


彼から雑な扱いを受ける女性の特徴


 

やったー!

正式にプロポーズされました🌹


うれぴー!

かよさんに出会ってなかったら

今のこれはない😭❣️



ご相談に来られて

受講スタートしたときは

前の彼に、

見事に雑に扱われてた(T ^ T)


受講3ヶ月目でも

そんな彼と離れるのが怖くて

決断を先延ばしにしてきた

こちらの受講生さん。



そんな自分を

自分で良しとしていたのだ。




だから彼からも

そういう扱いを受ける😭



でも、あるとき、完全に

スイッチが入って

前に進み出した✨



どう進むにしても

自分で決めること


私は一貫して

コレを伝え続けた✨



(私はその彼じゃないって思ってたけど笑)



こちらの受講生さんは

嫌われることへの恐れや不安から

逃げないことを決めたのだ。



なぜなら彼にだけじゃなくて

誰に対しても

合わせすぎていたことに

涙が出るほど気づいたから。


アドラー心理学でも

言っている通り

嫌われる勇気は

幸せになる勇気✨

⁡ 



ここで言いたいのは

嫌われることを

前提にするではなく



自分の意思をもって

幸せになることを

決めるという意味。




誰と一緒にいれば幸せにいれて

誰と一緒にいたらダメなのか。

⁡この決断は絶対にいる。


あなたが

あなたらしくいれるひと


素直に過ごせるひと

つくらなくていいひと


ダメな自分も

可愛いと思ってくれるひと



幸せになる覚悟をした途端、

別れて1ヶ月で

そんな相手が現れ


3ヶ月で同棲

正式プロポーズとなった💍


結婚したいと思うなら

どう転んでも幸せになる許可を

出してほしい✨



どうやったって幸せになるから

私は大丈夫だと思ってほしい。



思えないなら

そう言ってくれるひとを頼る。



あなた以上にあなたのことを

信じてくれて

応援してくれるひとはいる!


それから


誰からも嫌われてないひとなんて

この世の中にはいません。



のむかよが

大嫌いという人いると思う。

 


でもその人が私の人生を

どうにかしてくれるわけではない。


だから自分で自分を幸せにすると

決めてください✨




そしたら、

その意識と同調するお相手が

タイムラグはあっても現れます✨


 



素の自分で

パートナーシップを

心から楽しみたい!

そんなあなたへ♡

 


 


愛され力爆上げのポイントを

たっぷりと盛り込んだ無料動画を

プレゼントさせていただきます♡

 

 

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

動画受け取りは

こちらをタップ

 

タップしても表示されない場合は

ID検索:@168mxfes

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

 

彼と幸せになるために

今日からすぐに実践できる

 

ノウハウ・マインドがぎっしり(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この動画を見て

 

「彼女として自信が持てました!」

 

など、嬉しいご報告を

いただいています♡

 

 こじらせ女子から溺愛女子へ

受講生のインタビュー

♡愛され女子の秘密を大公開♡

🔻🔻🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

あなたが今よりももっと

彼とうまくやっていくために

具体的にどうしたらいいか

 

 

無料診断&個別アドバイスも

LINEでサクッと

無料で受けられます

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ♡ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索:@168mxfes

 

 

ぜひ

お友だち登録

してみてくださいね♡

 

お悩み解決のお力になれたら

うれしいです♡

 

 

 

↓こちらもチェック↓

 

 

 

 

 

 

✨のむかよの理念✨

 

わたしの小さな世界、

あなたの小さな世界を

喜びの周波数で満たすこと

 

 

大切な彼、旦那さんと

最高で最強の

パートナーシップでいるためには

 

自分自身の軸を決め

徹底的に自分を満たすことが

最優先。

 

 

彼女、妻が満たされているからこそ

男性は幸せなんです。

 

 

次は

あなたが幸せになる番です

 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ♡ ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索:@168mxfes

 

 

 

 

 

 

 

 

#恋愛 #恋愛相談 #関係修復 #結婚 #離婚 

#自己肯定感 #自己肯定感をあげる

#自己肯定感up #自分軸 #夢を叶える #予祝

#恋愛コンサルタント #恋愛コーチング

#恋愛観 #男性心理 #パートナーシップ

#溺愛女子 #愛され女子 #あげまん #引き寄せ

#恋愛マインド #夫婦仲 #夢実現 #プロポーズ

#結婚 #恋愛カウンセリング #本音で生きる

#婚活 #溺愛 #婚活コーチ #自己愛