彼を

失いたくない人の専門家

 

 

恋愛関係修復コンサルタント

野村かよです。

 

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ♡

 

 

 

このままじゃ

ダメになる

 

 

もうどうしたらいいか

わからない

 

 

私の気持ちを

わかってくれない

 

 

気持ちを汲んでほしい

彼にもっと愛されたい

 

 

 

 

こんなふうに

ひとりで悩む

たくさんの女性が

 

 

彼との関係を修復され

最幸のパートナーシップを

築かれています。

 

 

 

 

『恋愛関係修復マンツーマンサポート
〜実績の一部ご紹介〜 



*受講生さん(未婚)                   
Before
毎日喧嘩ばかりで
もう別れを覚悟していた

After
受講1ヵ月で関係修復
笑顔が絶えない毎日に



*受講生さん(未婚)
Before
不倫関係で恋愛をスタート
奥さんと別れない彼にうんざり

After
受講6ヶ月で
彼の離婚が成立



*受講生さん(既婚)
Before
家事を全くやってくれない夫に
イライラがMAX
嫌味ったらしいことばかり
言ってしまう自分に自己嫌悪

After
受講2週間で
可愛くお願いできるように
今では足りないところを
補える関係に進化



*受講生さん【未婚】
Before
長いお付き合いなのに
プロポーズしてくれる気配が
全然ない
↓                   
After
受講1ヶ月で
プロポーズされて
5ヶ月後に結婚式



*受講生さん(既婚)
Before
うまくいっている
家庭と比べてしまい
自己嫌悪に陥る日々

After
自分軸が決まり
付き合っていた頃よりも
仲良し夫婦に



*受講生さん(未婚)
Before
彼の素っ気ない態度に
不安になる日々
嫌われないように自分を作る

After
HOW TOばかりの自分気づき
自分軸が定まったことで
親友のような関係に



*受講生さん(未婚)
Before
彼の友達に
全然紹介してもらえず
本命じゃないのかもと不安

After
受講6ヶ月で
彼の親友との会食にお呼ばれ
自慢の彼女と紹介された         

 

 

 

 

彼とのお悩みを

解決していきましょう♪

 

 

 

 

 

冬は嫌いだけど

このコート着るの楽しみだから

早く寒くならないかなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

友達の結婚が心から喜べないときの対策

 

 

週末から昨日まで

彼と一緒にいたんですが、

 

将来のことも含めて

色々話せて、

 

お互いの考えとか

意向の確認できて、

このままなら年内に

入籍の流れです!!

 

 

 

 

自分とちゃーんと向き合うと

こういうギフトが

本当にやってくる(๑>◡<๑)

 

 

 

彼と会えない

連絡が来ない

そんなお悩みを解消したくて

受講がスタートした

 

恋愛関係修復

マンツーマンサポートの

かわいい受講生さん♡

 

 

 

受講スタート時は

こんな未来が来るなんて

きっと1ミリも

思ってなかったと思う(笑)

 

 

 

でもね、

こちらの受講生さんは

 

「やってね」と伝えたことを

とにかくやり続けた!!

その結果がこれなんですよ♡

 

 

 

 

 

 

自分を悲観せず

思いっきり

2人を心から

お祝いできた!

 

おめでとう!ありがとう!を

たくさん言った^^

 

 

 

自分がうまくいってないとき

人のことを祝福するって

けっこうハードル高いんだけど

 

そもそもその概念が

幸せを遠ざけてるんだよ

ってことをお伝えしたんですねウインク

 

 

 

 

今日は

こちらの受講生さんにも

お伝えした

 

とっておきのことを

教えちゃいます飛び出すハート

 

 

 

あなたの前に起こる現実は

すべてあなたが思考したこと!

 

 

身近で幸せな人が増えたり

こうなりたいと思う人が

現れ出したら・・・

 

 

 

いきますよ!

準備はいい?

 

 

あなたの番が近づいてます!

 

 

えーーーーー!ポーン

 

 

あなたの心境は

喜びですか?疑いですか?

 

 

これが運命の分かれ道!

 

 

先ほどの受講生さんは

抜群の受け取り力でした(笑)

 

 

 

次は自分と

少しでも思えたら

「おめでとう」と言えるでしょ?

 

 

これでもかってくらい

「おめでとう」を伝えてきて♡

 

そんな宿題を出しました^^

 

 

 

身近な人ほど

嫉妬しちゃう気持ちも

よくわかります。

 

 

 

でも、潜在意識は、

そういうふうに

なっているんです(๑>◡<๑)

 

 

 

それに

たくさん「おめでとう」を

伝えたその友達の結婚式で

 

自分の言った「おめでとう」を

一番聞いてるのは

間違いなくあなたですニコニコ

 

 

 

気持ちが上がらないときは

言葉と表情を先に変える!

ぜひやってみてください♡

 

 

あなたの心は

喜び、楽になるはずです♡

 

 

 

 

 

次こそ自分の番!!

幸せの循環をキャッチできる

素敵な女性になりたい

そんなあなたへ♡

 

 

 

愛され女子になれる

簡単な方法をつめ込んだ

無料動画を

プレゼントさせていただきます♡

 

 

 

↓動画の内容はこちら↓

 

動画受け取りは

こちらをタップ

 

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

 

彼と幸せになるために

今日からすぐに実践できる

 

ノウハウ・マインドがぎっしり(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を見て

 

「彼女として自信が持てました!」

 

など、嬉しいご報告を

いただいています♡

 

 

 

こじらせ女子から溺愛女子へ

受講生のインタビュー

♡愛され女子の秘密を大公開♡

🔻🔻🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

あなたが今よりももっと

彼とうまくやっていくために

具体的にどうしたらいいか

 

 

無料診断&個別アドバイスも

LINEでサクッと

無料で受けられます

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ♡ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索:@168mxfes

 

 

ぜひ

お友だち登録してみてくださいね♡

 

お悩み解決のお力になれたら

うれしいです♡

 

 

 

 

↓↓こちらもチェック♡↓↓

 

 

 

 

 

 

 

〜野村かよの理念〜

わたしの小さな世界、
あなたの小さな世界を
喜びの周波数で満たすこと
 
 
大切な彼、旦那さんと
最高で最強の
パートナーシップでいるためには
 
自分自身の軸を決め
徹底的に自分を満たすことが
最優先。
 

彼女、妻が満たされているからこそ
男性は幸せなんです。
 
 
次は
あなたが幸せになる番です♡

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ♡ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索:@168mxfes

 

 

 

 

 

 

 

 

#恋愛 #恋愛相談 #関係修復 #結婚 #離婚 

#自己肯定感 #自己肯定感をあげる

#自己肯定感up #自分軸 #夢を叶える #予祝

#恋愛コンサルタント #恋愛コーチング

#恋愛観 #男性心理 #パートナーシップ

#溺愛女子 #愛され女子 #あげまん #引き寄せ

#恋愛マインド #夫婦仲 #夢実現 #プロポーズ

#結婚 #恋愛カウンセリング #本音で生きる

#婚活 #溺愛 #婚活コーチ #自己愛