初めまして🌻のんです!

 

ついについに!ブログ解禁👏!

 

ずーっとみんなに言われてブログ書こうかなどうしようかなと思いつつ

自分の記録のためにも久々のブログ再開いたしました👏笑

 

私の恋愛って波乱万丈で色んなことがありすぎた

 

アプリで出会った人数は正確ではないけども数え始めてからは80人近く。

自分で考えても恐ろしい人数で驚く!

 

それ以外にも紹介とか合コンとかお客さんとか

何かと出会いが多いと自負してます笑

楽しい出会いもあれば、本当に悲しい出会いもあったなーと振り返る。

興味あれば読んで楽しんでいってね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

どこから話し始めればいいかな?

 

じゃあ私の最長の彼とお別れした後のあれた時期からお話を始めようと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

次回から見てってくださいー!