初めまして🌻のんです!

 

早速初めて行きますか。

みなさんの恋と私の恋の違い見ていって!

同じ彼に出会ってる人が入れば語り合いたいね!笑

 

それでは、これからのヒストリー始まり始まり!

私の最長の彼とお別れした後に私は外国人と出会ったの!

 

ー2018年のお話ー

 

  Case1__Canadian Boyfriend

すごくイケメンのカナディアン🇨🇦楽しい恋の始まり

 

お別れの相談を聞いてくれるとご飯にいって

そこから外国人の優しさに沼ってしまった私。

周りの環境によって外国人と知り合う機会も多くて外国人といる空気はもともとよかったのね

 

ここ気になるんやけど、外国では付き合う=告白みたいなことがなくて

そもそも付き合ってるのかもわからへん感じ。

これ日本人でもあるらしいよね!私はちゃんと付き合いましょうがある派!

みなさんどうなのかな?

 

で!何度もあっているのを繰り返して、これって付き合ってるみたいと伝えると

『You are my girlfriend』と言われてこれまたびっくり。

かっこいい恋愛の始まり始まりーと調子にに乗っておりました( ;  ; )

 

彼を好きかどうかは置いておいて、なんだかんだ外国人とのお付き合いは初めてで

映画のヒロインにでもなったんじゃないかと思うくらい楽しかったのは2〜3週間。

 

1.職場に花束を持ってきて跪いて渡す

2.1日100回 「I love you」を言うという謎のルール

3.毎日必ず一人ずつのアプリ不使用の写真を撮る

 

とか不思議がたくさんで楽しくも可愛くも思えたのね

そして1ヶ月経つ頃には、愛が重すぎて少し疲れた私。

 

・目が合えばウインク

・他の人と(店員さんとかと)お話をするとアングリー

・信号待ち時には腰にハンド

→この腰ハンドどう?!むず痒くて私NG !!!!!!

 

こんなことが続き始めて

徐々に?が増え始めてきて、悩み始めた私

 

愛って難しいよね。

軽すぎても悲しいし重すぎても疲れてしまう

私には国際恋愛は不向きかーと思ってお別れを告げました

 

そこで彼のメンヘラ始動⚡️!!!!!

 

振った当日にFacebookに婚約しましたと私をタグづけ。

 

?????

 

周りのお友達からおめでとうと謎の連絡が。

(Facebookってその人をタグづけて結婚したとか、婚約したとか共有できるのね)

 

こわいこわいこわい

 

もう一度伝えましたが、He can't understand.

彼のおかげで英語力も身についてすごく楽しかったけど

言葉の細かいニュアンスが伝わらないって苦しいと感じたね

 

振ってるのにお別れできない辛さ・・・

別れるなら死んでほしいとか一緒にゴーストになろうと勧誘👻

これ海外あるあるなんかな?笑

 

からの携帯を1時間見てなかったら120通くらいの追いLINEで

怖くて未読にしてたら全部送信取り消しの嵐🌀

おっそろしかった!!!携帯不携帯したかったのがこの時期!

人生でこの時期のみ!

 

極め付けには職場に来て机を蹴ったり

ペンたて足したりパソコン落としたりとでないた、ないた!

彼も泣いて優しくなってごめんと謝るも数十秒後にまた荒れる!

これがいわゆるDVなのかな?

 

そんなこんなで半年くらいこんなことが続いて

友人が助けてくれたりなんのでついにお別れ間近!!!

 

彼は納得してませんがちゃんとお別れできました。

怖かったし長期戦。

こんなストーリー。波乱万丈ではないでしょうか?

 

 

みなさんお別れするのって本当に大変ですよね。

振られるのも辛いけどふるのも辛い。

 

そして別れてくれないとやっぱり嫌いになっていくと思う。

安易に付き合うのはよくないなって学んだストーリ(´⊙ω⊙`)

 

この恋にCase1を!笑

 

次回はお別れ後のCase2!

アプリ始めてみました編をご紹介♩

 

それではSee you soon1✋💕

 

#恋愛 #出会い #波乱万丈 #外国人彼氏 #お別れ

#素敵な恋 #恋愛遍歴 #過去の恋愛