申請完了!( ´△`) | 定魂・さだたま

定魂・さだたま

ブログの説明を入力します。

経済産業省のサーバーがパンクしていまして、申請完了まで三時間かかりました!~(笑)

必要な書類は、確定申告書、通帳、身分証です!

通帳は、表紙、1、2ページ目の写真が必要でした!

申請を進めていくと、そこになりますから、そこで撮影してください♪(=^ェ^=)

金融機関コード4桁は、振り込み先に電話で問い合わせば教えてもらえますよ♪

そして、口座番号7桁ですが、あっしの口座番号は6桁!((((;゜Д゜)))

再度金融機関に電話したら、頭に0をつけてくれと!~(笑)

更に、開業日、生年月日ですが、年月日毎にスラッシュを入力しないとエラーになりますから気を付けてください!

申請金額は、前年の売り上げ、前年の対象月の売り上げ、本年対象月の売り上げを入力すれば自動的に申請金額が出ます!

この入力、10万円未満は切り捨てのザックリ数値でした♪~(笑)

これをやると、全ての個人事業主の申請金額は100万円になります!

しかし、これ、向こう1年分の支給ですから節約して使ってください!

コロナ騒ぎが長引いても、1年は追加の給付金は出ませんからっ!~(笑)


これ、後々大問題に発展するかもです!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


とにかく、簡単ですから個人事業主の皆様、早めに申請しましょ~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪




⊂( ・ω・)⊃ブーン