モグのトラブル全然なおんねーんだけどっ!!(#`皿´)
おばんどすっ♪(^o^)/
モグのトリコになり、ブログまでもモグ一色になってましたが、システムトラブルでモグが出来やせんから、違う話題の記事をアップしやしょーっ♪
昨日のドッグニャンカフェにて公開されたのらにゃんこ侵入事件の詳細でしっ♪
あっしが三階でモグに陶酔していると、二階からサダカグの吠える声がっ!!
千春さんが帰宅したと思ったのですが、それにしては怒りに満ちた声で吠えておりやした!!
( ̄~ ̄;)???←あっし
しばらくすると、千春さんが血相を変えて三階の部屋にっ!!
のら猫が風呂場にいるっっ!!(ちはるんば)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ←あっし
サダカグ、我が家に侵入したのらにゃんこを吠えていやしたっ!!
で、風呂場に追い詰めていたのでしっっ!!
風呂場に行くと、湯船の上のスペースに一匹ののらにゃんこがっっ!!
にゃーにゃっ♪
あっしは優しく語りかけ、のらにゃんこを外へ逃がそうとしやした。
ゴォォォっ!!(▼皿▼)Ψ←のらにゃんこ
Σ(゜д゜;)←あっし
サダカグに追い詰められたのらにゃんこ、完全に臨戦態勢っ!!
にゃんこの威嚇、第一段階はシャーっ!!
第二段階はアォォーン!!
で、最終段階がゴォォォっ!!
このまま手を差しのべると、完全に血まみれにされてしまいやすっ!!
あっしはダスキンモップを使ってのらにゃんこを外へ逃がそうと奮闘っ!!
30分くらいかけて、ようやくのらにゃんこを外へ逃がす事に成功しやしたっ♪
かなりてんやわんやでしたが、レミは全く気づいてませんでしたっ!!(笑)
~~~~ー(・∀・)ー ブーン