旭川女子高生殺人事件で逮捕された内田梨瑚と、旭川中央警察署の警部補が不倫していた事が話題になっている。


内田梨瑚が旭川で有名な悪だと知りながら、旭川中央警察署の刑事達は内田梨瑚とつるむ未成年の女の子とも飲酒をしていたらしい。


入り浸っていた飲食店には、何人もの刑事達が名刺を置いていっている。


自宅のカーテンを開けられないくらいの赤っ恥。


内田梨瑚は性欲モンスターと言われているけど、本当の性欲モンスターは旭川中央警察署の刑事達だと思う。


不倫をするとしても、さすがに相手を選ぶべきじゃないかと思う。


旭川中央警察署の皆様は飲酒や喫煙した未成年者を発見して、偉そうに注意する事ができるのかな。


裸になって汚い腹を出して乱痴気騒ぎをする刑事達の飲み会は、お酒を飲み慣れてない未成年者と同レベルなのだろう。


同僚刑事の胸を摘んでいるのが、内田梨瑚と不倫していた警部補↓↓↓



飲食店のカウンターに入って内田梨瑚とお酒を楽しむ警部補↓↓↓



飲食店のカウンターに入って内田梨瑚とお酒を楽しむ警部補↓↓↓