2017.02.09.thu雪〜2017.02.12.sun晴れ

いきなり天気の変わる日が続き今日は気持ちの良い晴天爆笑
この数日はお見舞いの日が続いてます!
いきなり憩室炎になったとの事びっくり
3日間断食からの重湯!
重湯の前日には黒くて浮かぶ臭いUMAくんが出たとの事でそれってもしかして宿便ってやつかなぁ???

重湯を初めて見ましたが白いお湯なのにビックリハッ

お見舞いに行く途中で
{C2D029C0-A619-4C4A-8516-43AF92055261}

鳩の大群発見!
外の様子の写真を見せてあげようとカメラを向けこの写真を撮り確認していると…あれ?鳩こっち見てる?
と携帯の画面から鳩へ視線を変えると…ガーンアセアセ


囲まれました笑い泣き
怖すぎて動画短い!
何も持ってないよーーーアセアセとダッシュで逃げましたあしあと


くまアイス2/9〜2/12食べたもの
■水3〜4L
■ホットコーヒー
{36671ACF-0826-44F6-BD34-5FF7F2455964}
■もち麦ご飯
■セロリと人参のマスタードサラダ
■めかぶと鰯の削り節和え
■鯖の味噌煮
■ゆで卵
■こむたんスープ(カップで売っていた物)

{F692A542-4575-4BA6-AA40-D15C820ACA26}
■もち麦ご飯(ふりかけ・梅干し)
■ゆで卵
■鯖の味噌煮
■セロリと人参のマスタードサラダ
■もやしナムル
■大学芋

■柿の種
■海苔巻き
■お茶漬け
■カキフライ卵とじ丼
■ビール
■レモンサワー
■手羽先
■キャベツ
■オムキャベ
■つぶわさび
■餃子
…etc.

おすましペガサスnow体重
{E2B7F5C1-4646-426E-A43B-FEB529C07626}

4日前から+0.1kg
startから−12.8kg

数日で増えてるショボーン