2017.02.05.sunくもり傘

朝早く目が覚めて2度寝zzz
天気が悪くなる前に東京駅と日本橋をブラブラお散歩してきましたあしあと
スーパーへ行くとサツマイモの詰め放題500円お願い
足が止まりちょっと考えて…やるでしょーキラキラ
…という事で
伸びないビニール袋…どのくらい詰まるかな?

詰め詰め
詰め詰め
見ていたおば様も『そんなに入るの?』と
一緒に詰め詰め
何作りましょうね?
やっぱり最初は焼き芋かな?と話しながら
詰め詰め
{01894259-7B36-4AED-A7D0-73DFE0827AF0}
21本爆笑
満足ルンルン
何作ろう???

くまアイス今日食べたもの
■水4L
■美酢+ウィルキンソン(炭酸)コップ2杯

am7:00
{8314E23A-0E2F-4321-9129-1106022411FF}
■コストコのチーズベーグル
■プルコギ+目玉焼き

pm1:00
{C95D0E31-B7CC-4916-BE6A-D5406D647817}
■六厘舎のつけ麺(海老油)
食べ過ぎてお腹いっぱいもぐもぐ
お散歩の足取りが重くなりました…

pm2:00
{BCC9FE7D-E2D6-4CE9-82F0-21B9949285A9}
■KIHACHI(バニラ+イチゴ)
イチゴアイスがよくシャーベットになっているお店がありますがさすがKIHACHI!クリーミーなイチゴアイスラブラブ別腹とはこの事ですね!
写真撮る前に先っちょ食べちゃいました照れ

pm7:00
{B73337A0-F814-4992-A211-092FDB2FA4E2}
■焼き芋(無水鍋で)
細いサツマイモだったので甘み無いかと思ったら蜜もあって甘くてホクホクで美味しいウインク

おすましペガサスnow体重
{D8C7290A-8644-4E27-B615-8A0277B22681}
今朝から+0.6kg
startから11.9kg
ラーメンとアイスガーン
やってしまいましたが美味しい物はやめられない!
ストレッチして寝ますチュー