2017.02.02.thu晴れ

スゴイ強風の日でしたうずまき
電車を待つホームではこの体重でも背中を押される感じがしてセットした髪の毛はボサボサにびっくり
さすがに今日はクシを持ち歩きいつもより外出先ではトイレに駆け込んだ気がします!
実家では10cm以上の雪が積もっているそうです雪

そんな今日は反省。
疲れると気持ちに余裕がなくなります。
ちょっとした事でイライラムキー
イライラしたら深呼吸しよう!と自分に言い聞かせよう!
もっと気持ちに余裕を持とうルンルン


さぁ!今日は節分だぁーラブ
心の鬼を出して福を招こうラブラブ


くまアイス今日食べたもの
■水3L
■ほうじ茶500ml

am11:30
■セロリとさきいかのサラダ

pm7:30
{65D4BB22-24D7-47D5-812B-8C0B634530DB}
■セロリと鮭の豆乳パスタ(パプリカパウダー)
■ほうじ茶

コストコで買ってきた鮭!
鮭というかサーモンという名前が合う感じ!←伝わるかな?
美味しいうお座
厚みもあるので焼き魚でも美味しいかなぁ?
鯖も早く食べてみよう!
クリームパスタが食べたいけど時間も遅いしパスタだしなぁ…と豆乳で作りました。
豆乳でもクリーミーで美味しくできました!
セロリをミートソース以外でパスタに始めてしましたが美味しかった照れ
しんなりしすぎないのがpointチューまた作ろう!

おすましペガサスnow体重
{C6B23511-1A87-4D95-9AB2-7875A47CF429}

一昨日から−0.3kg
startから−12.3kg