2017.01.29.sunくもり晴れ

いつも日曜日はお散歩をしていますがすごく眠い…朝起きてお家の中フラフラ…眠い…朝ごはん食べたら目が覚めるかな?お風呂入ったら目が覚めるかな?と思いましたが眠いzzz
という事でお昼寝をしたらもぅ夕方びっくり

近所お散歩してお夕飯を食べてまた爆睡…起きていた時間の方が短い日でしたチュー

寝て過ごした日曜日でしたキョロキョロ
そのおかげか?今朝は起きたら身体が軽い!
いっぱい汗かいて
UMAくんもモリモリ出てスッキリな週の始まりルンルン

くまアイス食べたもの
■水3L
■美酢コップ1杯

am9:00
■チャプチェ
■キヌアサラダ
■寿司
■ブドウ
コストコで買ってきた昨夜のお夕飯の残り

pm7:00
{F00C85A6-0F3B-4770-BCBF-30B26BE4BF36}
■アボカドとトマトとシメジと玉葱の和風クリームパスタ(わさび風)
■南瓜サラダ

おすましペガサスnow体重
{2FD926DB-55B7-4754-B19D-654D5198B7D5}

一昨日から−0.8kg
startから−12.4kg

さて!今日から就活ですウインク
ステキな出逢いがありますように!頑張るぞー流れ星