2016.12.23.fri晴れ

3連休初日!寝ても寝てもまだ寝れるzzz
お昼に電話で起きて寝てまた電話で起きて寝てpm4:00やっと起きて行動開始しましたびっくり暗くなり始めてる…スーパー行きたいな…ピンポーーン!焼きそばとキムチを持って来てくれた…
という事で寝て食べて…豚今。
明日はクリスマスイブクリスマスツリーdiet開始から100日目がクリスマスってなんかすごいな…と思いながら引きこもりをした3連休初日でしたキョロキョロ


くまアイス今日食べたもの
■水2L

Pm7:00
{9E849CF6-2E41-4132-A3BD-AA5099338647}
■焼きそば
■豚キムチコンニャク炒め

おすましペガサスnow体重
{2FFB3D9D-4E9C-4D52-96EB-D63A24EA5F0A}
昨日から+0.9kg
startから−11.3kg

昨日のつけ麺と今日の焼きそばと動いてないからだぁーガーン
明日は外に出よう!