2016.11.27.sunくもり傘

今日はゆっくりam8:30起床し朝ごはんを食べてから
{21F4C6EF-182D-440D-B149-930609C9F1B2}

{58A58FAF-62A5-4585-B001-6AC40357F8E3}
日本橋へあしあと
目的は映画でしたがチケット完売で見れずお散歩に変更照れ
日本橋をゆっくり見る事って今までなく『麒麟』の足を触ってみたり『獅子』を見たりしました。
顔が違うんですねぇ。
調べてみるとそれぞれに意味があるそうでまたゆっくり見たいな…と思いましたルンルン
そして東京駅までブラブラお散歩あしあと
いっぱい食べたからお散歩消費です!
帰りにお魚屋さんへ寄ると妊婦さん?と間違われてしまいましたガーン
食べ過ぎ注意ですね…反省。


くまアイス今日食べたもの
■水4L
■ハーブ飴1個

am8:50
{B27D320F-4B34-4F90-8FEB-D5BD9902414A}
■全粒粉とドライフルーツと胡桃のパン
■グリーンサラダ
■温泉卵
■ブルーベリーヨーグルト
■トマトスープ

pm1:30
{134E9B79-02AE-4878-AA62-6CD63318CB53}
■味玉ラーメン
二郎系?と思いきや見た目よりあっさりラーメンでしたラーメ
ニンニクを入れすぎてしばらく自分でも臭かったです…

pm3:00
{CCF62314-27CA-4FD5-B631-94BB741D56D1}
■プチシュー
■クイニーアマン
別腹…

pm7:30
{22CB6CDE-1017-4C67-BB4E-DEF3912CBDED}
■すいとん
■ぶり照り
■トマト
■あんぽ柿

すいとんを作ってもらいましたラブラブ
すいとんめちゃくちゃ美味しいラブ
大量に作ってもらったので明日からしばらく食べれるキラキラ

おすましペガサスnow体重
{F999088B-7358-4FCA-99E7-754BE8DE14EE}
昨日から+1.0kg
startから−10.4kg

今日は食べ過ぎでしたね。
調子のりました…でも美味しいパンパンも見つけられたしキレイな景色紅葉も見れたしやっぱりお休みはお天気悪くても外に出たいですねラブラブ