2016.11.26.sat晴れくもり

今日は以前住んでいた渋谷方面へあしあと
友達が妊娠したので会いに行ってきましたニコニコ
友達夫婦には本当に可愛がってもらっていて我が家に始めてメダカちゃんが来たのも友達夫婦のダンナ様のメダカの赤ちゃんを分けてもらったのがきっかけでしたラブラブ
来月には性別もわかるということでまた楽しみ照れ
色々な事話しながらお腹も触らせてもらってきてでしたルンルン

その後は妹ちゃんと合流チュー
久しぶりに
{F1B9CC8B-1820-4F92-A031-D71514426552}
恵比寿横丁へ!
毎晩お散歩をしている中でもよく来ていました爆笑
2年ぶりくらいに来たのにココにきたら行っていたお店の主人が顔を覚えてくれていて『おっ!久しぶりじゃーん!』と嬉しかったぁーラブ
前のように美味しい物があるからと出してくれたり頼んだお鍋を最後は雑炊にしてくれましたお願い
今日は1日ずーっと笑ってましたキラキラ

くまアイス今日食べたもの
■水4L
■ハーブ飴3個

pm1:00
■パクチーパン
■チーズと蜂蜜のパン
■柿
■きんつば

pm3:00
■スタバ チャイティーラテ(soy)

pm5:00
{5CBB8308-A07D-419B-AF4E-7BC1D375E0F8}

{AA66F552-1682-40E1-BFAC-B310FC0FA5BA}
■ニンニクと椎茸のステーキ
■海老と山芋の磯辺揚げ
■キノコ鍋(〆雑炊)
■ステーキ
■バイスサワー 2杯
また行きますウシシ

おすましペガサスnow体重
{1B244FB5-ADE1-408B-8821-89F2FDC4675C}
昨日から+0.1kg
startから−11.4kg