2016.11.22.tue傘くもり

今朝は大きな地震が来ました。
ニュースで地震のブザーが鳴りお弁当を作っていて鍋を火にかけていたので台所へ!
ガスを止める前にナゼか鍋を持っていたら揺れが強くビックリしました…そしてお母さんに電話!
家族皆んな無事で安心しましたラブラブ
揺れが収まった時に手に持っていた鍋でさえも溢れる程だったので不安になりベランダへダッシュアセアセ
メダカちゃんの鉢の水が揺れで溢れて水浸しにランタン片手に水浸しの中見てみるとラメメダカちゃんが飛び出てるびっくり
救助し夜帰ってきて鉢を覗くと無事に泳いでいましたうお座
よかったぁ照れ
鉢の中がゴチャゴチャになってしまったので明日直してあげよう!
今もまた揺れました。
もぅ前みたいな地震はこないでほしいです。


くまアイス今日食べたもの
■水3L
■ホットコーヒー700ml
■ハーブ飴4個

am5:15
ホット豆乳

pm0:20
{604E8BD3-2C0D-4D4D-B311-DBCB02774EE6}
■タコス
スープジャー
■トマトスープ

pm7:00
{E35CD3A0-56A8-462B-B897-F9E922D6D6E4}
■キノコと豆乳と豆腐のスンドゥブ(半熟卵)
■トマトジュース

おすましペガサスnow体重
{E5B0B2C1-B9D7-448B-BD0A-A0053A28DBB7}
昨日から−0.9kg
startから−11.3kg

明日お天気良ければお散歩行こうあしあと