2016.10.27.thu 晴れ

この頃睡眠時間が8時間なかったら痩せる感じがしないですショボーン
やっぱり睡眠は大切ですねっ照れ
今日はお母さんが秋刀魚の佃煮を作ったのを送ってもらいましたラブラブ
『野菜高いんだよね…』とボヤいていたら野菜も小分けにしてくれて爆笑本当に助かりますね!
お父さんが詰めてくれたそぅですがダンボールがパンパンにお野菜が入っていましたキラキラ
親のありがたみを感じますラブ

そんな母の味が食べられるという事でお母さんが忙しい時にパパッと作ってくれていた野菜の重ね焼きを自分で人生2回目に作りました!本当に簡単でいぃな…と実感チューまた作ろう!


くまアイス今日食べたもの
■水3L
■アールグレイティー700ml

pm0:30
{F27E7830-B5E2-49C6-95E5-5486C20C36B0}

ハンバーグの上にたまたま乗った豆が顔みたいにニコニコ
朝からテンション上がりましたルンルン

pm6:00
{DD8BBFD1-BA32-4506-9FB8-19EC8BBE710B}

頂いたお菓子
…食べてしまったびっくりでも美味しかったぁーもぐもぐ

pm8:00
{92AB0DE8-C3A0-44F0-B4B2-0D47BFDF969B}

■シメジと人参の生姜を効かせたトマトもち麦リゾット
■秋刀魚の佃煮
■野菜の重ね焼き(玉葱・ジャガイモ・トマト・チーズ・ピーマン)


おすましペガサスnow体重
{11CDC13D-986D-449D-AB84-C8447A75FB84}

昨日から−0.5kg
startから−11kg

おやすみなさい流れ星
お父さんハートお母さんハートありがとうございますキラキラ
痩せて帰るから待っててね!