2016.10.15.sat 晴れ

今朝は一段と冷えました!
今季初の暖房をつけてモコモコ靴下を引き出しから引っ張り出したam4:00まだ暗い…ということでまずは塩水UMAくんいぃ感じ爆笑

そして日が昇り温かくなると楽しみにしていた事がラブラブ
新しい家族をお迎えしたのですラブ
{B9B6C379-5AE8-41B1-AE57-D55805B115E6}

メダカちゃん'sお願い
昨年友達から譲ってもらってその子たちから産まれて夏を乗り越えてくれた子がずーっと1人だったので冬1人は寒いし淋しいだろうなと思い家族を増やしました照れ
皆んな仲良くしていて嬉しい〜ルンルン
色々な種類を選んできたので来年産まれる子が楽しみですチュー
でも11匹中女の子2匹しかいない事を今日気づきましたびっくり

そして今日は久しぶりにアイスを食べました!
前ならペロッと1人で食べれた量が食べられなくなっていた事にビックリハッ


くまアイス今日食べたもの
■水4L
■トマトジュース(食塩無添加)コップ2杯

pm2:00
■さんまの蒲焼丼
写真撮り忘れましたガーン

pm5:00
ハーゲンダッツ ミニカップ紫芋 1/3

Pm8:00
{DA628706-E5F9-4899-A4B3-5EFF92C534DE}

■鰤しゃぶ(鰤お刺身用・えのき・白滝)
■イカのお刺身
■焼き鶏
■トマトとキムチと大葉のサラダ
■蓮根の金平
■柿とタアサイと松の実の白和え
■いぶりがっこ

蓮根の金平は私の大好物もぐもぐ
金平と白和えが大好評でまた作りました!

おすましペガサスnow体重
{F7F860AB-0EEE-4FBD-A64F-4D52895B018B}

昨日から−0.5kg
startから−9.6kg

明日でdietを開始して1か月!
毎日写真付きで書ける日記楽しいから続けられるウインク
ios8.1が使えなくなるらしいから早くアップデートしなきゃアセアセ