ダイソー シェラカップ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

山ごはんは、子メスティンで炊飯。親メスティンで、コンビニのレトルト惣菜の湯煎。
その湯煎で使ったお湯で、カップ味噌汁と言うパターンが定着

が、カップ味噌汁は、お湯を注ぐだけで良いのだが、コンビニでもフリーズドライのスープ系も数あるのを見て、ここは定番のシェラカップを使えば雰囲気バッチリ🎵だなと。

定番のグッズでありながら、出番がなく、意外に持ってなかったもの。

シェラカップなど1000円~2000円であるものだが、100均のケーキ作り用品で代用出来るとかで、早速買ってきました☀



元々取手は真っ直ぐな物を、ペンチで曲げただけ。

こんな感じかな?と感で曲げて、後からシェラカップの画像を確認すると、持ち手が短くなって 可愛らしくなったかな、、、😅

ま、オリジナリティーがあって良いのではないでしょうかf(^^;

100円シェラカップ完成です。(^^)d

次回 トレッキングが楽しみです