ブリジットジョーンズの日記 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

ブログ付け遅れましたが、連休二日目

観光地は人が多いだろうと、日曜に映画で、月曜に紅葉ツーリングの予定でしたが、、、

まさかの雨予報に(TдT)

どんだけ 今年は天候に運が無いのか、、、(=_=)


しょうがなく、2日連続映画

ブリジットジョーンズの日記



見る前に ポスターに真似て撮ったが

内容は、ブリジットが妊娠!

しかし、関係を持った相手は二人で、どちらが父親が分からない。って内容で、オレも候補になっちった。。

一人は昔から すれ違いで上手く行かない 彼氏。
一人は、アバンチュールで一晩だけの関係の男。
しかし、その男は良くできた男で理想の男性でもある

二人ともブリジットを愛し、生まれてくる子供も愛した。

はたして 本当の父親は!?

いやぁ~、、もう一人の候補となったオレは複雑だなぁ、、、
もしもオレだとしても 一生引っ掛かるだろうし、分かるまで あの二人のようには愛せないよ。。(-o-;)


映画の後は 2日連続 たこ焼き~



今度は 店内で。

時間もあるし、雨も間に合うのならと




花壇の植え替えも


近所の人に 凄いね!几帳面だね!
こんな人の奥さんになったら大変だわ!
と、いらん事まで言われ、修了~⤴

これで休日を 別日に潰す事もなくなった。


ツーリングは またお預けになったが、まぁまぁ充実した休日になったかな。f(^_^)