細マッチョ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

だいぶん絞れて来た(^-^)v





ように見える、UNIQLO XSのタンクトップと撮り方。f(^_^)

UNIQLOにXSサイズも作って欲しいと思ってたら、、店頭にはなかなか無いが、オンラインショップにはあるんだね🎵( ・∇・)

タンクトップはウエストにフィットしてないと、おっさんのランニングの下着みたいに、逆にダサくなるんだよね。

筋トレは停滞期が来てから しばらくやってなく、久しぶり。

わー!上げれんくなっとるー!(x_x)💦


○イザップみたいに体をひねって撮ったら、ウエストが細く見え、胸筋も大きく見えるんたよ。

物事には何でもトリックがあるもんで、みんな騙されてるんだよ~(´・ω・`)