ラーツー用 バッグ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。


ラーツーの道具は、普通のリュックに入るのが条件で、収納サイズが40cm以内にこだわってたが、、

どしても思うのが無いのがテーブル。

ロールテーブルが良いが、高さが欲しい。

1つ条件に合うのを見つけたが、組み立てが面倒で、高い。。。(-""-;)
コールマンかどこかが作ってたらしく、廃盤になったみたいなので、やはり使い勝手が良くなかったのだろう。

もう1つは、良さそうだが、収納サイズ43cm!?おしい!!

どしても諦めが付かず、考えたのが、、、

良い感じに入るバッグを探す🔍

はい。(´・ω・`)




ロスコ キャンバス ドラムバッグ 19インチ ROTHCO 19”H.W.CANVAS SHOULDER BAG 2241 (オリーブ) https://www.amazon.co.jp/dp/B0


歩いて移動はリュックが良いが、バイクに積んだ感じは、ドラムバッグが良いね🎵


これでラーツーセット揃った✨


ならべくコンパクトに、道具の相性やサイズ、そして見た目(大事)にこだわったセット(^ー^)