泥棒を捕まえた!…夢 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

何故か?今朝見た夢を夜になって急に思い出した。(゜〇゜;)?????

YouTubeで見たのかなぁ?テレビで見たのか?
芸能人が、目と前で引ったくりに合うのを見て、その犯人の似顔絵を描かせると言うドッキリ?
その絵がどんだけ似てるか?と言う企画でもある。

そんな事より、犯人を追っかけたのは、オネイキャラのモデル?だけだった。のが頭に残ってたのかな??


そうそう!犯人が店の何かを サッと入ってきてサッと逃げたのを追っかけて捕まえた。

のは、良いが、近くの派出所まで行ったら、どうやら署の皆さんでお出かけらしく、しかもパーティーでもあるのか?婦警さんなどウキウキモードで、

いかにも迷惑そうな顔で、ここは管轄外で、対応出来ません。と言われ

「はぁ?あなた警察でしょ??(-""-;)」

と言うと、さすがに偉い人が出てきて

「大変すみません!私が対応致します!」

と、坦々と事務的に事情聴衆を始めるが、、、、



もう泥棒の事などどうでも良く、なんだこいつら!!??
と、どうにかこの警察の いい加減さを 暴露出来ないもんか?と悩む。夢。。(^_^;)



そう!おとどし事故にあったとき、面倒な相手で凄いストレスを感じたが、最後は警察の対応の方が 納得いかなかったのも 頭に残ってたんだろね。。。