はじまりのうた (レンタルDVD) | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。



http://hajimarinouta.com/sp/index.html


片や、彼氏が映画の音楽でヒットし、一躍有名になり、幸せな暮らしをしてたが、レコーディングで出張先で 好きな人が出来た事が分かり、家を飛び出し、音楽友達の所へ。
丁度友達は、今夜ライブがあるので、こんなところに居るよりも、、と、強引にライブ会場に連れて行き、その場の思い付きで、彼女をステージに上げ、歌わせた。


片や、レコード会社を立ち上げて会社も大きくなってるプロデューサー
しかし、妻に浮気され、娘と妻を置いて出ていき、酒に溺れた毎日。
最後には自分で立ち上げた会社にも関わらず、クビにされてしまう。

やけになり、たまたま立ち寄ったのが、そのライブバーで、たまたまその、飛び入り参加の彼女歌を聴き、自然にアレンジの音が鳴り出し、才能を見いだした


彼氏に浮気された彼女の事情と、
妻に浮気され、会社をクビになったプロデューサーの事情の中で、彼女の曲を 会社の力を借りず、自ら撮影し録音し、売り出す話。

その、曲がどれも良い曲で、サウンド・トラックを買っても良いくらい。

妻に浮気されたプロデューサーは、ちょっと かぶってて 複雑な気持ちだけどね。。(=д= )

そのプロデューサーは家を出て2年。娘をとても愛していたが、親子関係はギクシャク。
しかし、最後は親子関係も良い関係になるんだよ
そこが見どころかな?

そして、プロデューサーと彼女は、、、

みたいな?


これは、映画館で見たかったな。。