オージーケー(OGK) KOOFU BC-GLOSBE(BCグロッスベ) ヘルメット | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

ヘルメット買いました。

OGKカブトの コーフーが出したカジュアルなヘルメット

オージーケー(OGK) KOOFU BC-GLOSBE(BCグロッスベ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00UY8RUFQ/ref





最近発売されたみたいで、こりゃエエんでないかい!?( ・∇・)と気になってたのです。

でも似合うかなぁ…被ってみないと分からんし。。と、ずっと悩んでて、置いてるお店も分かってたので、試着して決めるつもりが、先にポチッってもた。。(^o^;)


結果は







黒ばかりでも芸がないので、マッドホワイトにしてみた。

なかなか良いんでないかい♪(^o^)

レビューでは、ひもが硬いとか、位置が悪いとか書いてあったけど、硬くはないかな??

紐の位置は、確かに 何と言うか、、眉間の所?前に付いてる。

が、若い女の子のヘアスタイルじゃないけど、そのまま下に下がるように調整すれば、フェイスラインが隠れて、小顔効果に!!(笑)


正面からみてもキノコになんないし、形が良いひさしがサイクルキャップのようでオサレ

チャリとの相性も




良いんじゃないでしょうか?(^o^)

色違いで 黒も欲しいな。。。(^w^)