0,5ミリ DVD | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。



http://www.05mm.ayapro.ne.jp/

映画館で見たかった映画だが、なんのかんので、見れず、遅れてDVDで見ました。


「百円の恋」の安藤さくらさん主演
相変わらず良い女優さんだわ

簡単に言うと、ホームレスヘルパーが、お年寄りの弱味を握り、お年寄りの家に居付くと言う話。

しかし、完璧なほどの介護で、始めは迷惑がってた お年寄りも心を開き、良い人生になったりする


今から死んで行く老人も、昨日生まれた赤ん坊も、今生きてるのは同じ。

老人の生きてきた過去は、私の知らない過去で、、、、どうのこうので、、、
0,5ミリでも歩み寄れば、、、

みたいな???


もっと深い意味もあると思うんじゃけど、これはやられたな。。
オレの知識や経験不足で、理解出来てない気がする。