ろんぐらいだぁす!5巻 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

今、自転車まんがで 有名なのは「かもめチャンス」や「弱虫ペダル」だが、レース趣向なので、オレの愛読書はこっち。




ろんぐらいだぁす!5巻 発売され、Amazonで購入~

そう、自転車物によくあるレースじゃなく、ロングライドなまんがで、普通の女の子が どんどんロードバイクにハマリ、仲間と ロングライドを楽しむのです。

って、もういいかな…(^_^;)と思ってたが、今回は しまなみ海道を走るってんで、買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ







個人的にも実際、仲間と途中まで走り、ソロで今治まで行き、初めて1泊ライドしたコースなので、興味深々

あー!ここ見た見た!( ・∇・)って所も。

が、泊まり掛けのロングライドの 注意点みたいな内容で、しまなみの良さは さらっとだった印象。

いや、行ったところだけに、面白くて一気に さらっと読めたからかな?

え?もう終わり!?(@_@;)って早さで読み終えてしまった。。