2週間かぁ… | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

ストレッチで痛めた足首は 思いの外みるみる治って、今日は大きく曲げると痛みはあるが、普通に歩けるようになり、気にならないレベル。

膝の擦り傷がなければ、チャリも乗れる勢いで回復。


しかし、こんなもんすぐ治ると思ってた 膝の擦り傷の方が長引くね。。(-""-;)

未だ歩くのにビッコをひく(これ方言??)感じ?
が、通勤など長く歩くと いつの間にか普通に歩いてる感じ

乾かさない絆創膏を貼ってるが、未だ体液が出て白くなってる。


ま、大人になって何か走り回るスポーツでもやってない限り、擦り傷など作ることなく、子供の時以来?そんなもん唾 つけときゃ即効 治った気がしたが…


ってか、昨年は二回も人身事故にあったのに、これより軽かったのは 思ったらスゲー幸運!!


ほいで、調べるに、膝の擦り傷は全治2週間だとか!?(@_@)

半月じゃん!!(。>д<)


さえんのー。。。