シンスブリント?? | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

昨夜から 足首が痛み、落車した時 ひねったのかな?と思いつつ、湿布しておいたが

痛みが増していき、足首と言うより、すねの骨の筋??

歩くこともままならず、夕べは痛みで寝れなかった。。

すね 痛い  で検索すると

シンスブリント??
http://zi-gen.com/shinsplints-condition-371

ランナーがなるような症状だか、ロードバイクでもヒルクライムとかでなるみたい。。(-""-;)


マジかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


昨年は頚椎症で しばらくチャリに乗れなかったが、今度はシンスブリントとやらで、しばらく乗れないかも。。


あぁ…今月の走行距離ランキングはリタイヤだな。。(-""-;)


朝の用事をしてるうちに 少しは良くなった気がするが、それがシンスブリントっぽいよね。。。


ま、チャリの休養になって良いか(^o^;)