錦帯橋ライド | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

天気予報では、前日まで雨予報で、当日の午前中も霧雨で、ゴールデンウィーク中 唯一の定休日のライドは中止だな。。(-""-;)

と、雨があがってる隙をみて、レンタルDVD屋さんへ。

したら、雲の間から日射しが、、、


普段だと、一端中止を決意し、DVDも借りたし、予定変更はしないが、月間の走行距離ランキングアプリのせいで、ゴールデンウィーク中 差を付けられ、100位台まで落ち込み千切られるからな。。。


出発!!(*≧∀≦*)

ま、天気が悪くても、雨さえ降らなえりゃ、昼飯目的で良い




雨上がりの桜並木を走り


岩国の徳川で昼飯🎵





ここまでで38kmぐらいで、もう少し走れば錦帯橋。

途中、もう晴れてきてたからね。
天気が悪かったら このまま帰路につくつもりだったが、錦帯橋までゴー!









錦帯橋に来たら いつもソフトクリームを食べるのですが、、



スゲー行列!!(゜ロ゜ノ)ノ

諦めたが、少し戻った所に雰囲気ある喫茶店?があり、空いてるし、ソフトクリームもあるじゃん



さくらソフト

目的達成~(^^)


これで往復80kmちょい

ランキングも100位台から一気に浮上!





もう少しゴールデンウィークが残ってるからなぁ、、、天気も良いし。。(^_^;)

また千切られそう。。。