予約 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

今日は虫歯治療最後の日で、夕方5:30の予約

いや、夕方の予約だと、それまでサイクリングでも映画でも好きな事出来るので良いと思ったが、何だか一日中時間ばかり気になって。。
遅くとも午前中の予約にしとけば良かったなと。。

つか、ま、歯医者も病院なわけで、病院は痛かったり、苦しくないと行かないわけで、、

が、今回は痛くも苦しくもなく、ただ歯に穴が空き、物が詰まるのが気になっただけで行ったのは結果ラッキーだった。

神経ギリギリだったものの、麻酔しても痛かったとは言え、アガガガガガガ!!ってほどでもなく、それ以外 凍みることもなく、帰って痛くなることもなく。。

以前隣にあった歯医者さんで、知り合いなのもあるのか?(笑)気を使っていただき、丁寧にやっていただきました。(^.^)


痛くなって行ったら、これは大変だったかもね。。(×_×)

と、言いつつ、まだやった方が良い所があるらしいが、痛くないので 次回の予約はなしで、ひとまず終了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



これで 休みはどこでも遊びに行けるで~
(^ー^)