ご対面~ヽ( ̄▽ ̄)ノ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

カバーをかけて以来、休みの日の朝は飛び出るようにサイクリングに出かけ、日が暮れるまで帰らないから、エリミさんのお姿を見る事がなかった。

今朝は 時間があったので、久し振りにエリミさんとご対面~ヽ( ̄▽ ̄)ノ





ウェーイ!!d=(^o^)=b

やっぱエリミさんは美しい(*´ω`*)


カバーかけてない時は、まめに毎朝磨いてたが、昼に雨にあえば濡れたままになるので、錆びが増えて。。

見れなくなるが、カバーをかける事にしたが、やはり違うね!

ほったらかしでも全然錆が出てない(^^)d

こんな冬でもバッテリーも生きてた。

ガソリンは悪くなってたな。。

おそらくタンクから下?

しばらくバスバスした苦しそうな音だったが、元気な音になった


あー!今日走ってやりたい所だか。。


ごめんなさい

寒い。。。。。(´Д`|||)