自動点灯テールライト TL-AU165-BS | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

理想のテールライト発見!

注文したのが届いた

変なこだわりがあって、テールランプはこれで、6~7個目ぐらいかも。。





ん?普通のリフレクター(反射版)?って思うでしょ?(^-^)


何故かキャットアイのサイトにも載ってない、キャットアイの

バックホーク用 自動点灯テールライト TL-AU165-BS

です。

明るさと振動をキャッチし、



自動点灯~!!\(^o^)/


更に良いのは



レンズをひねってON OFFが出来る!

これは、夜間停めてる時にOFFにしとけば、風などで勝手に点灯するのを防げて良い!



こんな感じ




普通の反射板にしか見えないよね(^-^)





ほらキャットアイ



自動点灯が良いのは、昼のトンネル
いちいち止まってスイッチ入れるのも面倒

ほんで、自動点灯のテールライトもいくつかあるが、リフレクター(反射板)になるのは なかなか無い


これはベストだね!(^^)d