サイクルキャップ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

街に出たついでに、ハンズでサイクルキャップを買ってみた。




その場で被った時は悪くないと思ったが、やっぱ自転車は空気抵抗が無いように作ってあるので、水泳のキャップみたいにピチピチじゃのー。。(ーー;)

顔の小さい外人しか似合わんよ。。


やっぱこっちだな



からの



で、決定~!


サイクルキャップは2000円もしたのに
100均のでよかった。。(×_×)




それと、遠くに行った時に、どこから来たか分かるように使えるかな?と、見つけたステッカー



小さいステッカーなので、どっか貼れるだろうと思ったが、どこも似合わん!(>o<")


あー!無駄遣いで経済効果に寄与しただけか…(/ー ̄;)