サイクリングヘルメット | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

流行りの レーパンにサイクルジャージな格好だと、レーシーなヘルメットが似合うが、普段着でラフにサイクリングを楽しむには、あのヘルメットは似合わないんだよね。。

かと言って、ノーヘルだと、通勤ぐらいならまだしも、長距離車道を走る限り、車を運転してる人から見ると印象悪く、マナー的にヘルメットは被った方が良い。

で、こころ旅な火野正平さんのニットにカスクも良いけど、キャップにカスクもアリかなと、ダイソーのメッシュのキャップと合わせてみた。



だと、頭でっかちにならず、チャリとのバランスも良い(^^)d





上がオレのアンカー
下がトマジーニ
負けてないね(^-^)
オシャレー



上がオレのアンカー

下が火野正平さんのトマジーニ

オレんがポジション出しのバランスが良い(^^)d


やっぱ、オサレに乗りたいよね(^^)v