呉の広 徳川ライド | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

今日は定休日だが、祝日のしかも成人式の日。

映画館は多いだろうし、サイクリングの名所も多いのも嫌だなぁ…と、前日までイマイチ予定立たず。

朝になると、え?マジ?雨??



o<")

え?今日は雨予報じゃないじゃろ。。(ーー;)

雲が雨雲?晴れか雨?

随一雨雲の動きとにらめっこ。
昼からはどうにかなるか??

11:00スタート!






ベイサイドビーチ坂まで
よしよし晴れてきたか!(^^)

ステムとハンドル変えて、調整だしたので、ロングで試乗したいのもあり、どーしても走りたかったのです。f(^^;

ステムは短くしたが、ブラケットを倒したので、実際は遠く低くなった感じだが、良いバランス!

股も腕も腰も 大丈夫そうだ(^^)v




呉方面コースは走りやすいね




呉の街に入ると行列が。。


祝日だから平日では気付かない有名な店には、並んでるんだね
ここの前にも 並んでる店があったな。。
今度行ってみよ(^-^)

翌日調べると珍来軒は呉冷麺で有名らしい


到着!!\(^o^)/





今日は遅い出発となったので、広の徳川が目的地でした。(^^)v

呉にはソウルフードがたくさんあるね


ポパイって店が出す、肉玉ライス も有名で、本家は土日祝日が休みなので、ここ徳川で食べれるみたいだ

さて、ここからは帰路です


途中、自転車用標識も
瀬戸内沿いのさざなみ海道なんだね



呉ポーッ




トイレ休憩に寄った、シーサイドビーチ坂

帰路は向風がひどく進まないよー!









今日のルート

往復76kmぐらいかな?
11:00発
17:30帰宅


オケー!チャリ調整バッチシでした!


白のバーテープに変えたのも正解!
写真映り良いね(^-^)