理想のサイクルコンピュータ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

サイコンはこれで4つめ。

始めは基本の速度メーターのやつで、次は チャリゾーのケイデンスと高度計やカロリーなど多機能のやつ。(これ結構良かったが もう発売されてないし中古でも出ない)
そして、心拍数の測れるキャットアイのV3

で、今回はV3の下の心拍計がない、速度とケイデンス標示のやつ
V2をヤフオクでゲット!

今日は初仕事だが、ほとんどこの届け物を受け取る為みたいなもんか?(^-^ゞ

本体以外は共通パーツなので、本体だけ差し換え



この並びが理想的🎵(^^)d

オートをオフにすると、毎回リセットしなくて良いのも良い。

同時に届いたのが、コラムスペーサー
こいつはスペーサーが1インチで、サイクルショップには置いてないサイズで注文になるんだよね。。



5mmほど高くした。

試走すると、バッチリ!
サイコンもバッチリ!(^-^)v


と、ショックなことも。。

昨日、歩道メインでガタガタと走ったからか?
お気に入りの 先日買ったばかりのテールランプが外れて紛失。。(×_×)

パチッと引っ掛かりが弱く、外れそうだな…と思ってたんだよねー(T^T)

またPanasonicのテールランプに戻った。