次男さんのおごりで浜勝 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

47の誕生日に長男さんのおごりでビアガーデンに行った時、次男さんは残業で来れず。

今日、早く終わったからと、カットとカラーに来て、終わったらプレゼント買う時間もなかったので、メシおごるわ。って浜勝に(^.^)

…っても、予約で入れてやり、1人お客さん断って、カットカラーで本当は6800円なんだけど。。当たり前かもしれんけど、タダだからね(^-^;)

まぁ、銭金じゃないやね(^_^)

ホンマ良い息子達です(:_;)

あぁ…昨日はオカンに誕生日だったからと、お昼をごちそうになった。

幸せよ…ホンマ。。

次男さんは、まぁ、普通息子はそんなもんだろうが、親父とそう話しをする方ではないが、今日は気を利かしたのか?大人になったのか?今までになく、よく話ししてくれたね。

なんか…成長するのぉ。。
二人とも、まぁ…一人前ではないが、子供じゃなくなったな。。

ん~…、嬉しいような、寂しいような…








Android携帯からの投稿