カスタム終盤 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

NOMさんのブログ-100928_1834~01.jpg
後はフロントフォークが長くなって 前の車高が高くなる
 
それで車体はより大きく見えるようになり、リアは低く見える様に、ハンドル位置も少し高くなり、アメリカンらしいシルエットになる予定。
 
それからハンドルデザインは変えず、少し遠い位置に作り変え。
 
ノーマルのドラッグポストは8インチプルバックだが、ストレートな6インチハンドルポストで高さが変わらず前に出て、フォークから真っ直ぐ伸びる感じになるだろう。
 
 
フロントが上がる事で、姿勢も立つだろうから、これで少し前傾姿勢な ドラッグスタイルを維持
 
 
ただ、ライディングポジションは想像つくんだけど、シルエットがどうなるか?胴長に見えるかなぁ? 
フロント周りが べたっとならないかなぁ?
ハンドリングが難しくならないか?
 
 
やってみないと分からないところだ。。
 
 
これで もういらわない。まだ やればたくさんあるけど、キリないわ(>_<)
 
 
どうしても 気分よく終わりたいので予定は崩したくない。
 
明日 昼に置いて帰って、夜に取りに行くって出来ないかなぁ… 
 
 
ハンドルは 明後日
 
だと、キッチリ予定通り今月いっぱいで完成だ