ポジティブ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

NOMさんのブログ-100926_2133~01.jpg
整理してたら懐かしい本が出てきた。(^-^)
 
強く念じよ!すべては実現する
 
これ二十歳ぐらいに買った本
 
一番希望に満ち溢れてた頃
 
実は中身はあんまり読んでないんだけど、この題名にやられた!
 
 
理想の店を持つ事が夢だったからね。
 
わー!懐かしいなぁ
 
 
凄くポジティブになれるキッカケとなった本だ。
 
 
やりたい事は常に思い続ける。 
 
そうすると 必ずやって来るチャンスを逃さない。
 
別道に巡りあっても 未来が見えてたら 自信を持って迷わず進める
 
頭の中ではもう出来上がってる。
 
自分はその階段を一段一段 登ってる
 
 
つまりは そうなるに 正しい行動が出来るって事
 
行動しなければ 何も始まらない。 
いくら待っても何も起こらない
 
 
20代は ホント生意気で自信に満ち溢れてたね(笑)
 
周りが劣って見えるくらい(^_^;)
 
怖いものも何もない
パワフルだったねー
 
 
 
 
あー、若いってイイよ
精神的に全速力で走れる
 
 
 
何があってもノープログレム!
通過点にしか過ぎない
 
 
若いときに やりたい事は、やりたいだけ やりなさい
 
 
オレは自信がありすぎて 失敗したかな?
 
もっと修行していろんな技術も見て見たかったね
 
ロンドンに行きたかったもん本気で(笑)
 
オレのやりたい事は日本じゃダメだ!ぐらい(笑)
 
 
いやぁー若いってイイねーo(^-^)o
 
 
でも、今のオレもイイよ(^O^)
 
 
タイムマシーンがあったらなぁ…その頃の 生意気なオレに会って、自慢話してあげるのに(笑)
 
 
若い時 やりたいだけやったら きっと自分らしく生きれるはずさ!
!(b^ー°)