カスタム | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

始めはノーマルのままで全然いじる所がないと思ってたが、コンセプトが決まるといろいろやりたくなるね(^_^;)

だいぶんイメージ通りになってきた

あと、フロントを寝かさず、フォークだけ伸ばしてフロントを高くすれば、ボリュームアップと立体感が出る感じになると思うんだけどなぁ
パーツと工賃で2万円くらいか?

あと、グリップをキラッとアルミにしたので、足元もビレットパーツにしたい
ステップとチェンジで1万2千円ぐらい?

どないしょ?

車からの買い替えでハーレーにするつもりだったからなぁ…だいぶん安くはついてるんだけど。。
一気にカスタムして一緒にクレジットだと良かったんだけど