カズヤの結婚式 | のむりんのブログ

カズヤの結婚式

のむりんのブログ-100726_145054.jpg
ピアッツァのカズヤの結婚式である。

平日に式を行うという事で、「ノムラさんは来れない」と、カズヤは勝手に皆に言い触らしていたのをハゲナカイから聞いてしまった。
ついでに私より完全に親しくない人を呼ぶと言っていると、またしてもナカイから聞き付けた私は憤慨し、カズヤに「絶対行くから呼べよ」と脅しをかけた。

そんなこんなで行ってきた結婚式であるが、私も歳を取ったのかすっかり涙脆くなり、何度となく泣きそうになってしまった。その度に「いかんいかん」と、ドリフの事とかを考えて紛らせた。


のむりんのブログ-100726_152318.jpg


のむりんのブログ-100726_150400.jpg

そしてカズヤの嫁さんハルナはありえない美人であり、気立ても抜群ないい女である。


のむりんのブログ-100726_193216.jpg

私の大好きなカズヤとハルナ。
心からおめでとう。