プルコアパ10周年パーティー | のむりんのブログ

プルコアパ10周年パーティー


のむりんのブログ

プルコアパ10周年パーティーに裏方で参入してきた。

何も出来ないがチョロチョロと出来る事だけお手伝いである。


セミフォーマルのドレスコードであったが、セミフォーマル自体どの程度の正装か分からないし、おそらく持っていない。

私は「柔道着を着るかな」と、言っていたのだが、「ノムリン、柔道着はやめてね」と、久保田シェフに直々に禁止されたので、「着るわけないじゃん、冗談冗談」と言ったが、半ば本気であった。


バンド演奏や、ブタの丸焼きや、他にも楽しい催しがたくさんあったが、私とチカは、マダムじゅんこの歌った「グッバイマイラブ」が一番良かったという意見で一致である。

一生懸命歌うじゅんこさんと演奏するスタッフに、ブタの丸焼きを解体していた私も包丁を止めて見入ってしまった。素敵であった。



のむりんのブログ



のむりんのブログ

最後は久保田シェフの挨拶である。


久保田シェフは専門学校に講師として教えに行っているらしいのだが、そこの生徒が何人も手伝いに来ており、皆口を揃えて、「久保田シェフだから絶対手伝いに来たかった」と言っていた。

そんな風に言って貰えるなんて久保田さんだからこそである。


キューブガーデンの照明が素晴らし過ぎて久保田さんが光ってしまったが、シェフの人柄が伺える、これまた感動的な挨拶であった。


皆に愛されるプルコアパ久保田シェフ。

これからも私達のアイドルでいて欲しい。

10周年おめでとうございます。