🌺3日目後半&4日目です🌺


プール入れて

ハイテンション
だけど早くしないと
ディナー予約時間が
迫ってきてるあせる
マッハで着替えてー

今日はリアルな
BIRTHDAY
ホテル館内で
お招き頂いての
ディナー🍴🌙でした

鉄板焼き 善


素敵な店内キラキラキラキラ

お天気が良いと
サンセットが…

こちらは、サイトの画像です
 
お飲み物は
マリアージュで
いただくことに

まず
おシャンパンで
乾杯


58才スタートです🌠

イケメン料理長👏
撮す次女


ライトコースで
いただきました🥩



なんとお出汁は

すごい…
サイフォンなんです


すべてのお料理
とってもおいしくいただけました




料理長の
経験、知識が豊富で
貸し切り状態だった事もあり
沢山沖縄のお話を
聞かせてもらえました

あー
絶対また晴れてる日に🌄🌄🌅🌅
沖縄に行きたい



デザートのアイスは
バーカウンターの方へ
移動


満足ラブ
お部屋に戻ったら
ピンポーン音譜
えっびっくりマーク
ケーキのサプライズでしたバースデーケーキ



いくつになっても
ホール🎂はうれしいですね♡
そして
誕生日の夜は更けていきました星空星空星空


4日目
もう帰る日
楽しい日々は時間が経つのが早い

2回目の
おしゃれ朝食バイキングを
またまた
汚く盛り付けてしまい

お昼の分まで食べて
お腹パンパン豚豚豚

早くもチェックアウト

これ
ホテルから
BIRTHDAYの方に
ですってチョコチョコ
ありがとうございます



さようなら👋
素敵なホテル泣き笑い泣き笑い泣き笑い 
絶対リベンジで来るからね飛び出すハート


今日が一番天気悪



途中ワイパー最強にしたり

レンタカー屋さんの
事務所がお昼休みなのか
閉まっててはてなマーク
少し待ってたら
すぐに戻ってきてくれましたが
アクシデントちょっとあったり

でもこのレンタカー屋さん
那覇空港まで
数キロあるので
タクシーでいくつもりが
そのまま車で
送ってくださいました

行きはタクシーで
2600円位したんです
助かる~優しい
ありがとうございます

”大雨で
残念だったねぇ
あと1週間ずらせば
梅雨明けなんだよね”
…とレンタカー屋さん

4日間滞在中
このセリフ
なんど聞いたかしら😞
 
だってね
あたぃのバースデーね
娘たちが計画してくれたんでね
たしかに6月は梅雨だよね
1日位晴れる日あるよね
と思ったんだよね
沖縄再来はね
6月は今度は避けるね

と心の声。。


空港につくと
この大雨の影響で
フライトにも遅延が🛫

エ~ッゲッソリゲッソリゲッソリ
帰れるのかな

…結局1時間程度遅れで
すみました泣き笑いよかった泣き笑い泣き笑い

乗った飛行機
スターウォーズ仕様みたい⭐⭐
狙ったわけじゃないけど
ヘッドレストも。。



あっという間に
羽田に。。
無事につきました
東京は晴れてる
嘘みたいね🌆


おりたあと
うまく撮れなかったけど
スターウォーズジェット



あっという間の沖縄4日間
ありがとう娘たちチューチュー





子供が学生の頃
シンママのわたしは
すべてに余裕がなく
ガミガミ怒りまくりムキームキー
仕事もストレスでもやもやもやもや
いつも
イライラしていて⚡⚡
しかめっ面👹でした
いい母じゃなかったねショボーン

そして
この20年近く
遠出の旅行なんて
行ってなかったよね

優しい子に育ってくれて

えっと…
父親にも←元ダメダンナ
とても優しくしてるみたいですぅ

こんな素敵な
バースデー旅行の
プレゼントと
楽しい
想い出をありがとうピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

昔で言う
適齢期を、2人とも
とっくに過ぎてしまいました
できれば
結婚して
もらいたい&お孫ちゃんがみたい
なんて私のエゴよね

よい
58才の
スタートに
なりました笑笑笑

色々悩みはありますが
前向きにがんばります

沖縄旅行記🔚スタースタースター