3日目(前半)

またもや雨
みれない
サンライズ🌄💧💧

又また
ゆっくり寝すぎ😪💤💤
朝食は9時半に 

このホテルの
朝食凄すぎました。。

バイキング形式の
盛り付け方スイーツ
私センスなくて
何処でも
毎回
そうなんです

なんでだろう
まず、お皿に
🥬黄色🍳赤🍅
きれい目にいれて✨
その後、何故か
めちゃくちゃになるもやもや

口の悪い友達に
写真見せたら

全然
美味しそうに
見えない
と…

しかも
ダイニングの
インスタがあるみたいで
私の朝食写真のせたら
は??煽り
ってなっちゃう

サイトの
画像貼っちゃいます↓
ステキなんですょスター



さぁ今日は

美ら海水族館行きますyo
GO🫰
🐠🐟🐡🦈

雨ザーザー🌧️🌧️だけど
屋内だから観光客で
混んでました 
みんなも
🌧️🌧️で残念な💦
沖縄観光なのね

コミコミ🈵️🚻🚻
なかなか至近距離で
あんまし
イイ写真も撮れなく



イルカショー🐬
15時台奇跡の
雨上がり
ベンチは水溜まり
ベンチをふいた
ハンカチは何度
絞ったかギザギザギザギザ

前には
賑やか&元気な
オンマ?妈妈?サマ達


イルカショーみて満足チューチューチュー
🐬🐬🐬🐬ちゃん
頭がよいのね~💞


ホテルに帰り
もう夕方に。。

奇跡の雨上がり



ディナーの
予約時間まで
あと1時間しかないのに

プール行きたいょ😭
親子逆転の
👩👩↔👵発言をし

日の目をみる20年ぶりの
水着

アラカンバースデー

娘)ママ、ヤメテェ
みんなみてる

マ)こんなん 誰が見てるか。。
ひとけが
ないの確認したもん 
けど…寒かった



室内プール&ジャグジーに
移動
温かい。。



3日目前半🔚