2日目(後半)

ではでは
2泊する 恩納村
【HIYORI 
オーシャンリゾート沖縄】
へGO!!チョキ

ホテル入口が
よくわからず笑い泣き

逆車線からは🛣️
中央分離帯があって
曲がれず笑い泣き笑い泣き

Uターンする
タイミングを
逃す長女
どんどん遠くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
というアクシデント有り

やっと。。無事に着きました。
焦ってて
外観よくみなかったけど
こんな感じだったのね
またもやこちらはサイト画像↓


ウェルカムドリンク
さんぴん茶かな



お部屋は11階


じゃーん
わー素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




キッチンには
調理用品&鍋も
ドラム式洗濯機に
ドライヤーはリファドライヤー

私達
各々一人暮らしなんですが
こんなマンションならいーなルンルン
ってず~っと騒いでました


この日の夕飯は
沖縄炭火料理店 うむさんの庭 

長女がお知り合いから
オススメされたそうです👌


♪︎紅芋ポテトサラダ
♪︎お刺身3種盛り
♪︎島らっきょう鰹節和え
♪︎パパイヤとミミガー アーサたれ
♪︎やさしいゴーヤーちゃんぷるー
♪︎ポークのペペロンチーノ 



アラカルトで頼めますウインク


三線LIVE がありまして
三線は詳しくないのですが
お店やってたときに
お客さんが歌うカラオケ
BEGINが好きでした🎤

2回目の時に
リクエストをうけてくれて
「三線の花」
をお願いしました


あぁ…
泣いちゃう😭
歌もいいけど
色々思い出しちゃって

「恋しくて」
も歌って
もらいたかったなあ
最後にご一緒
パチリしてもらいました



ホテルに帰ったら
雨があがってて
プールの下見





めちゃ高揚⤴⤴
明日は入っちゃうよーてへぺろ
室内プールもあったし🏊‍♀️





さようなら57才
ありがとう57才
最後の夜新月新月新月
とても思い出に
なりました🌙✨
2日目🔚