娘たちが半年前から

計画してくれた
私の誕生会in沖縄
3泊4日の旅~
娘たちと遠出の旅行はじつに
18年ぶりなのです

結果からいうと
全日、大雨特別警報でした
しかもこれまでにない
私6月生まれなのでね。。
行く前にお天気悪いの
覚悟してたけど

東京はこんなに晴れ☀
私、飛行機3年半ぶり



こんな角度からしか撮れなかった

ついた、ついた
沖縄🌺


けれど
天気予報は
はずれない
スマホで何度みても
雨~☔☔


長女が知り合いから
紹介してもらった
レンタカー屋さんに
お借りするのは
"ホンダのフィット"


ちょっと古めだけど。。
運転しやすいわよね
20年前、私乗ってましたニコニコ


目指せ
瀬長島ウミカジテラスGO✌

本当はこんなに空も海も
青いのね↓(画像お借りしてます)


えっと
途中霧雨くもり雨雨
途中大雨雨雨雨雨雨
そして海も空も
グレー
そんな中、
渾身の写真


映えてない笑笑泣泣

もう観光
ダメ~
豪雨になってきちゃって

おしゃれな
サーターアンダギーは


食べれないから
テイクアウトで買いました
ホテルで、
サーターアンダギー
わたし
はじめて食べました。。おいし照れラブラブ

次女が免税店で
欲しいものがあるというので
そこに寄ってから。。

帰る日に空港内で
引き渡しなんですね
一割引は大きい~ブルーハーツって
喜んでました音符

1日目に泊まるホテルに
チェックイン✅✨



お部屋は
普通かな。。

エキストラベッドで        3人仕様


この日の夕食は

20時に予約
アルコール飲むので
タクシー🚖で

『食彩酒房まつもと』

オリオンビールで
🍺🎶🍺🎶🍺
ビンビール2名、生で1名

アグー豚のしゃぶしゃぶセット


海ぶどうも、はじめて
歯ごたえも好き❣️美味しい


お肉は1人
200gとの事
えー食べれるかなぁはてなマーク
な ん て
小食ぶる私達おねがいおねがいおねがい


みことに完食!!🥓🥓🥓

〆の雑炊も
1杯どころか
2杯食べるという。。びっくりびっくりびっくり

お腹パンパン
だけど
もたれる気配はない 
フッシギ 爆笑爆笑爆笑

きっと
いいお肉なんですね🥓
このお店は人気みたい飛び出すハート
アムロちゃんイエローハーツ
サインもありましたよウインクラブ

大雨じゃなかったら
国際通り歩きたかったなぁ。。

1日目は
早くも過ぎました流れ星