この週末は

お友達の別荘へ行きます。

別荘というと
大~昔の2時間ドラマですが
大好きだった
ワンシーンを思い出すんです
ここは八ヶ岳みたいです

平成生まれの娘達は←アラサーですけどね
ママって
夢見る少女趣味よね
と言われました。






1960年代の場面

佳代を演じる
聖子ちゃん
素人っぽく少し前傾姿勢で
歌ってて
真っ白まちこ巻きスカーフ
ワンピースもイヤリングも…
全部
ホントにかわいい🤍🤍🤍🤍🤍

真田さんも若くて声も
カッコいい🩵🩵🩵🩵🩵

この曲は 

LOVE TIME 

実際に真田さんが
作曲したみたいです。

渡辺典子さんと歌う
場面もありますが
こちらもまた素敵✨✨

(⬇️ちょっと長めです、
最後までみると
少しネタバレになっちゃうかな)


コニーフランシスの
「ボーイ・ハント」や
「カラーに口紅」も
渡辺さんが
劇中で歌うのですが
大好きな曲です🎶

YouTubeで画像悪いけど
少しみれますが
今、サブスクでは
観れないのかな。。