💥ぎっくり腰💥
多いと
年に2回位
やっちゃうんです

今、週1で
五十肩のリハビリに
接骨院に
行ってるんですが
もう1年通ってて
完治まであと少しって感じ

接骨院の
順番待ちは
年配者の争奪戦ピリピリなので
朝、7時に家をでます

施術終わり
家路に着き車を降りた
その足で雪かきをしたら

あっハッハッハッ

やっちまいましたガックリガーン

これはレベル4位かな←自分判定
激混み接骨院に
また戻る元気ない
冷して寝ないとふとん1

今季は割りと
暖冬傾向でしたが
3月に入っても
何度か雪かきする
雪降る地方住みの私です雪の結晶雪の結晶

春は
あともう少しかな🌸🌸

来月は数日間の
東京ステイがある🗼
楽しみ~音譜音譜
早く治さなくっちゃ
東京は沢山歩くしねランニング

こちらだと
コンビニ行くのも
ゴミ出しも
車で行く私車

…足腰弱るわけですよねキョロキョロ