今日は大人バレエの
レッスンがありました🩰
今月からバリエーションの
レッスンを
やりはじめたのですが
まあ~大変!びっくり
先生は優雅にスターキラキラ
お手本踊ってくださるのですが
私はおろおろアセアセヘナヘナもやもや
終わった後はぐったり?

毎日体重を測ってるのですが
レッスン終わった日が
一番減っているんです。
バレエといえば、
スローで緩やかな
イメージがある人も
多いかもしれませんが
息が上がるほどの運動量が
あります。
…とバレエのトレーナーさんが
仰ってます。

でもレッスンの日は楽しい飛び出すハート
趣味があまりない
私の唯一の楽しみですルンルン

このblogから
2年も経っちゃいました
今夜も変わりなく
1人の夜を過ごすし笑い泣き
あー
アラ還になっちゃうけど
キラ還になれますように✨✨🛐